キッセイ文化ホールでしばふコンサートがありました。


今日は人気の「三日満月」さん。


会場はもう何度も足を運んでいる親子も多いようでした。
160人ほどの子ども連れの親子などが、お弁当やおにぎりを食べながら、コンサートを楽しんでいました。


オープニングは「手のひらを太陽に」
今年のしばふコンサートは「まつり」をということで、森の祭りや、盆踊りの炭坑節もありました。
「ぞうさん」、フランスのラブソングやお誕生日の歌、「太陽と月と水と」など
いろんな音楽を楽しむことができました。


今回96回目、来年は100回を迎えます。
しっかり定着しています。































コメント