はじめました 2012 3/16 その他 2012年3月16日 2012年3月16日 「ともゆきさんの本業はなんなんですか?」 って最近よくきかれます。 はい、味噌屋です。 ということで、 今年も仕込みの時期がやってきました。 踏み込んでおけにしこんでいきます。 背中でかたれるパパになりたいです。 スポンサー その他 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ちょっとひとやすみ 避難受け入れ対象拡大へ!! この記事を書いた人 blog マスター 関連記事 映画音楽コンサート開催のお知らせ 2026年8月31日 参加者募集しています 2026年8月31日 6月のほっとウィング 2026年6月5日 乗鞍高原はなびりうむ2026 2026年4月20日 松本少年少女発明クラブクラブ員募集してます 2026年4月1日 松本市┃子育てと両立しやすい職場を紹介♪ 2026年2月28日 こども食堂:食材配布@認定こども園深志┃ひとり親家庭必見☆ 2026年1月14日 スマホで登録&利用 子育て支援クーポン 2024年8月15日 コメント コメント一覧 (4件) 先月はありがとう★ 味噌汁、おにぎりうまかった(●^o^●) またいくね!体に気をつけて仕事がんばって! メッセージありがとう。 離れていても心はひとつ。 お互い使命の場所でがんばりましょう!! 松本市内でしょうか? 育児サークルなどの見学は受け付けていただけるでしょうか? みそ造り講習会なども興味があります。 >さくらいみっちゃんさん コメントありがとうございます。 わたしの会社は松本市内にある石井味噌といいます。 見学・昼食は、団体・個人ともに随時受け付けております。 味噌作り体験については準備や日程の都合上、要相談で対応させていただきます。 コメントするコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
>さくらいみっちゃんさん コメントありがとうございます。 わたしの会社は松本市内にある石井味噌といいます。 見学・昼食は、団体・個人ともに随時受け付けております。 味噌作り体験については準備や日程の都合上、要相談で対応させていただきます。
コメント
コメント一覧 (4件)
先月はありがとう★
味噌汁、おにぎりうまかった(●^o^●)
またいくね!体に気をつけて仕事がんばって!
メッセージありがとう。
離れていても心はひとつ。
お互い使命の場所でがんばりましょう!!
松本市内でしょうか?
育児サークルなどの見学は受け付けていただけるでしょうか?
みそ造り講習会なども興味があります。
>さくらいみっちゃんさん
コメントありがとうございます。
わたしの会社は松本市内にある石井味噌といいます。
見学・昼食は、団体・個人ともに随時受け付けております。
味噌作り体験については準備や日程の都合上、要相談で対応させていただきます。